2007年05月11日

ハイジさん

w4.jpg
ハイジさんは「灰丁」で合っていたのかな?
文鳥もいらっしゃるのです。
子どもばかり3人も連れ込むなんて!!!犯罪ですよ。
ちなみに今日も壁紙に出来るサイズ。
posted by とり公 at 18:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 文鳥
この記事へのコメント
「灰白」と書いてハイジです。
この子との出会いが私の人生を鮮やかに
変えました。
鳥臭いの大好き!

インコ族と遊んでいると無言で不服を
訴えるところが可愛すぎて、ついつい
意地悪をしてしまったりもします。

最近、少し嫌われた模様です。。。
Posted by こばゆう2 at 2007年05月12日 20:09
ああ!ちなみに灰白の性別は多分♂。

子供ばかりを連れ込むのは慣れ具合の
問題によるものです。
(ダッテ インドアハ ノ コトリ ハ クール スギルンダモン)

もしかしたら来月あたり、とり公さんの
オカメインコが我が家にいらっしゃるかも
しれません。

その時は折角なので可愛い名前をつけて
あげてください。。。
Posted by こばゆう2 at 2007年05月12日 20:22
それはきっとツンデレではないでしょうか?
ツンデレだと思って、デレを待ちわびましょう!!

みんな男の子なんですか…。
ヤンチャに育ったら大変ですね。

おお!オカメさんもいらっしゃるんですか!!
それはそれは激しく期待しています。
Posted by とり公 at 2007年05月15日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3950876

この記事へのトラックバック